QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1154
趣味 音楽鑑賞(ロック系)絵を書くこと          好きなタレント 桜塚やっくん、SOPHIA、NEWS、WaT 好きな色 黒、赤、ピンク
オーナーへメッセージ

2007年08月12日

祭り〜

今日も日差し強い暑い一日でした。皆さんは、どんな一日でしたか? というわけで今日は町内から名古屋城宵まつりの券を3枚もらい行ってきました(^-^) 露店には城下町ビアガーデンがあり、城下町夜店には屋台とかおもちゃで射的をやろうかなと思い行ってみたら混んでて辞めました。 その後、名古屋城の天守閣夜間公開があり行き、昔の町の暮らしで江戸時代の釜戸とか台所が展示してあり江戸時代の人はこんな暮らしをしてたんだな。 この時期は、ビール好きのお父さんには嬉しいのかも ああ〜今年の夏がもう終わりだと何か名残惜しいよ(ToT) 写メの一枚目は射的とサイコロゲームの露店 二枚目は祭りの提灯 三枚目はキリンビールの昔のポスター


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい