QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1154
趣味 音楽鑑賞(ロック系)絵を書くこと          好きなタレント 桜塚やっくん、SOPHIA、NEWS、WaT 好きな色 黒、赤、ピンク
オーナーへメッセージ

2007年09月11日

CD

今日は朝から曇り空の1日でした。皆さんは、どんな1日でしたか? ということで今日の話題は、エディット ピアフが歌ってた愛の讃歌がSOPHIAの曲で「青空の破片」というタイトルでCDを出しました。早速、買い聞いたところいい曲でした(^-^) 将来、結婚式に流したいな(*'-^)
  

Posted by mc1154 at 21:24Comments(1)TrackBack(2)

2007年09月25日

ボイトレ

今日は3連休の最終日で朝は秋めいて涼しい1日でした。皆さんは、どんな1日でしたか? ということで話題は、おとといと今日、ボイストレーニングの無料体験が雑誌に載ってたので行ってきました。 私は人生初のボイトレで発声練習をやった後とやる前に歌うのと違いがあり、呼吸も基本を教えてもらい勉強になりました
最後に歌を歌った後に先生が歌詞、覚えれば声がもっと出るよって言ってくれました(^-^) これを期にして頑張って大きい声を出す努力せねば!!
  

Posted by mc1154 at 00:19Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月30日

バーベキュー

今日は朝から雨が降り肌寒い1日でした。皆さんは、どんな1日でしたか? 今日の話題は、知り合いの集まりでボウリングとバーベキューをしましたボウリングは久々にやり練習しなかったせいか、スコアが落ちて凄く悔しい(*_*)今度こそは練習してリベンジだ!!
その後、バーベキューで色々な食材があり中でも牛タンがあり初めて牛タンを食べました。やわらかくてうまかった(^-^) 皆さんは、バーベキューやる時、何かこれを焼くと美味しい物があったら教えてくださいな

写メは、お土産でおろしのたれをもらいました
  

Posted by mc1154 at 22:14Comments(0)TrackBack(0)