QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1154
趣味 音楽鑑賞(ロック系)絵を書くこと          好きなタレント 桜塚やっくん、SOPHIA、NEWS、WaT 好きな色 黒、赤、ピンク
オーナーへメッセージ

2007年04月14日

今日から

初めましてブログを開設しました。時間があったら、コメント書いてくださいな。よろしくお願いします  

Posted by mc1154 at 12:30Comments(451)TrackBack(15)

2007年04月14日

楽しかった〜

友人の居酒屋に行ってきました。友人に久しぶりに会って元気そうでよかった。写真はタケノコの味噌和えです。うまかった(^-^)
  

Posted by mc1154 at 22:21Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月15日

玄玄展

矢野きよ実さんのHP見たら書道展の日程が書いてあって見に行ってきました〓 書は素敵でした ゆっくり見ることができとてもよい時間がもてました(^o^) 明日からまた仕事です。頑張るぜ!!写真は展示してあった書です
  

Posted by mc1154 at 20:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月19日

4月19日の記事

3日間ブログの更新できなくてごめんなさい。 最近、短いズボンが気になって昨日は仕事が休みだったので服を買いに行って私の目当てだった少し短いズボンスカートがあって買っちゃいました今、コンサートに着て行く服に迷っています
  

Posted by mc1154 at 08:51Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月19日

待ち遠しい

来週の土曜日は、とうとう待ちに待った、SOPHIAのコンサートに行きます それで着て行く服をどれにしようか迷っている最中。パンク系で行くかロック系で行くか。
  

Posted by mc1154 at 11:05Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月22日

映画

今日は雨降ったりやんだりした1日だったけど久々に映画館に行き、名探偵コナンを見てきました(^-^) ストーリーは海賊の残した財宝を巡って起こる事件をコナンが解きあかしていくというアニメだが互いに任せられるのが相棒だけという映画でした。 映画の色彩や筆づかいにコンピュータが使用されているのがよく分かり作成した人の苦労がよく分かってストーリーもよかったので見とれてしまった。毛利小五郎とコナンも可愛かった。コナンの映画の主題歌もいい歌で耳から離れないや コナンの映画見に行ってない人は見に行ってね
  

Posted by mc1154 at 20:21Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月26日

新人

今、行ってる仕事で月曜日から新しい子が入ってきました(^-^) 私は先輩なので新しい子に、いろいろ教えなきゃいけないので大変で失敗しちゃったとこもあり少し気になってます。どうしたらいいだろう??
  

Posted by mc1154 at 11:12Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月27日

久々

高校時代の友達とカラオケ行き、以外に88点とか85点出たけど高いキーが出ないときもあってもっと歌がうまくなりたいな。ボイトレとか習いに行った方がいいのだろうか!?
  

Posted by mc1154 at 22:35Comments(0)TrackBack(1)

2007年04月29日

ライブ

昨日、高校以来にSOPHIAのライブで東京に行ってきました(^o^) 東京に着いて驚いたのは人の多さ(*_*)コンサート会場に行く前、伊勢丹に行きなぜか名古屋にあるコメ兵に行って服とか宝石は安いな!! 会場に向った直後に雷雨に見舞われ朝と、うってかわっての嵐だったよ(ToT) コンサートは凄くよくて私の大好きな、みっくん(充くん)が近くに来てくれました去年に、このコンサート見に行ったけど今回も号泣でした。このコンサートで歌った愛の讃歌の日本語版の曲探してるけど歌ってる人知ってたら教えてください??
  

Posted by mc1154 at 20:09Comments(2)TrackBack(0)