QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1154
趣味 音楽鑑賞(ロック系)絵を書くこと          好きなタレント 桜塚やっくん、SOPHIA、NEWS、WaT 好きな色 黒、赤、ピンク
オーナーへメッセージ

2007年11月01日

コンサート

今日は曇り空の天気でしたが皆さんは1日でしたか?
今日の話題は朝から東京に行き、おかいつのコンサートに見に行ってきました。 歌のお兄さんとお姉さんは歌が上手くてお姉さんは体が細くて羨ましい。 東京は2回目だけど今回も、どこも寄れずに帰ってきました。今度こそは観光で行って寄るぞ。
  

Posted by mc1154 at 18:05Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月02日

ドラゴンズ一色

今日は朝から、いい天気になり昨日の中日ドラゴンズの日本一から興奮がさめやらずのまま一夜あけましたが 皆さんは、どんな日でしたか?

今日の話題はデパートでドラゴンズ優勝セールに出向き、ドラゴンズの粗品とお菓子もらう方には黒やまの人だかりでした
私は、お目当ての福袋ゲットしに行って店員さんが私の店は福袋出していませんって即答
私は早く並んだのに水の泡になってしまった。 なんてこったい〜
でもドラゴンズのキャラクターのドアラとシャオロンに会えました。ドアラかわいい。 ドアラを写メ撮る人がいっぱいで、まるでアイドルになってました

ドラゴンズ感動ありがとう
  

Posted by mc1154 at 23:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年11月18日

ロマンチック

今日は晴れて寒い1日でした。皆さんは、どんな日でしたか?
今日の話題は、ケーキの材料買いに行きました。もう街中はクリスマスのイルミネーション一色でカップルとか家族連れが来ていて携帯でカメラを撮る人でいっぱい。
あ〜あ。もうこんな時期なのか。もうすぐクリスマスだって言うのに彼氏がいないのは淋しいな。
誰かクリスマスまでに彼氏できる方法、教えてくださいな! コメ待ってます
  

Posted by mc1154 at 00:13Comments(0)TrackBack(0)