QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1154
趣味 音楽鑑賞(ロック系)絵を書くこと          好きなタレント 桜塚やっくん、SOPHIA、NEWS、WaT 好きな色 黒、赤、ピンク
オーナーへメッセージ

2008年01月26日

もうすぐ

今日は昨日の強い風も収まったものも寒い1日でしたが、皆さんはどんな1日でしたか?

今日の話題は、もうすぐやってくるバレンタイデーの下見をしに三越と丸栄と東急ハンズに行ってきました 顔2

最初は三越に行って味見をしたけど、どれも美味しかった顔1中にはバラを使ったチョコもあり買うのにも迷いました顔16









 
 
こんなかわいい動物のチョコもあり食べるのかわいそうだね顔16



この手鞠ショコラって名前でまるで本当の手鞠に見えました顔8

皆さんはどんなチョコをあげますか?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なるほど!
そう言えば、もうすぐバレンタインデーでしたね♪
どうりで、金曜の夜、三越の地下街を通り抜けた時、
スイーツ売り場の店員さん何人かに、
チョコレートを進められたわけですね!
でも、飲みに行く前でしたので、
遠慮させて頂きましたが.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月27日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい