QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1154
趣味 音楽鑑賞(ロック系)絵を書くこと          好きなタレント 桜塚やっくん、SOPHIA、NEWS、WaT 好きな色 黒、赤、ピンク
オーナーへメッセージ

2007年08月11日

居酒屋

今日も昨日同様、日差しの強い一日でした。皆さんは、どんな一日でしたか? というわけで今日は、お母さんの友達の居酒屋に飲みに行ってきました(^-^) ビールは最初は飲めたけど最近は飲めなくなっちゃった。なんでだろう?体質なのかな。 どうしたら飲めるようになるんだろう?誰か知ってたらコメントくださいな。 写メは枝豆です。美味しかった


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やはり、体質だと思いますよ!
パパも、入院前、お酒は強かったのに、
ビール一口で、酔ってしまいました。
っていうより、それまで酔うという状態を知りませんでした。
術後、体調が整ってからは、以前の様に飲めます。
勿論、ビールもガンガンと!
因みに、病の頃に、相性の悪かったビールは、モルツでした。
Posted by bigsexy at 2007年08月12日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい