QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
mc1154
趣味 音楽鑑賞(ロック系)絵を書くこと          好きなタレント 桜塚やっくん、SOPHIA、NEWS、WaT 好きな色 黒、赤、ピンク
オーナーへメッセージ

2007年10月21日

同窓会&ライブ

今日は朝から冷え込んで風が強く寒い1日でしたが皆さんは、どんな1日でしたか?
今日の話題は、朝早くにお母さんの大学の同窓会と大学祭があり早い電車に乗るはずが快速の電車に乗り遅れたものの何とか間に合いホッと一安心
模擬店では色々あった中でも2回とも苦戦してた流しそうめんが念願かなって食べることができました。あぁ幸せ!!美味しかった。
同窓会が終わった後、お笑い芸人を見に学泉大学に向ったところバスが無くてタクシーで行くハメに。バスのバカッ〜 大学に着き、何で今日はツイてないんだろうと思ったら何と最前列が空いていて初めて芸人をまじかに見れて、お客さんで8歳の男の子がハッスルしていてウケました。 今日は芸人を見て元気をもらい明日から仕事がんばるぞ!!



この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい